2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨夜は
hotspringが下北沢BASEMENT BARでワンマンってのを
ベースのコウスケから連絡もらったから
ちょいと遊びに行ってきた。


よかったね。
やはり内容がいいと時間が経つのは早いね。


それにしても暑いなー
しかも今日は雨降りそーってんで
湿度が高めの暑さで
不快指数がなかなか高め…





















まわるまわる


第一期をもう少しで見終わる所!

やっぱ関西はいーね♪


第一期終わったら
第二期も見よう♪


と思っている
水曜日の昼頃、、、































まわるまわる


ウッドローズの
大阪、名古屋の2daysが終わりまして
帰宅して次の日の今日!!


下北沢音楽祭で平田ケイスケバンドでした!



ビール飲んでも飲んでも汗で流れる流れるわで、、、

暑くてたまらんかったわ!


途中ターシさんと高橋さんを見に
下北沢EKIステージに遊びに行ったり
色々したんやが

おもろかった!



今は帰りの電車、、、
くたくたですわ…



帰ってターシさんに借りたCDを聞こう!むふ


下北沢音楽祭に遊びに来てくれた皆様ありがとぅ!!






















まわるまわる


名古屋の夜は終わり、
東京に帰ります。

ライブは最高やったな
初っ端からテンションマックスでいけたし
あいかわらず得三の音づくりが良すぎて

こちらもやりやすかった!


得三ありがとう!



それにしても
急遽泊まりになるとは思わんかった
まぁこんなんもたまにはありやね



さて東京帰ろーっと

























まわるまわる


昨夜は梅田クラブクアトロでした。

初めての場所やってんけど
凄い色々やりやすかったわ!


またやりたいなー
と思う場所でした。
こーやって新しい場所でやるのってすげぇ楽しいと思うわけです。


だからそーいう、新しい場所でも皆の顔がみれるとほっとするね!

なもんで、またよろしく!




今日は名古屋で鳴らします!

あ、PAついた!





















まわるまわる


明日はウッドローズが大阪でGIGなんや、、、


勝手に出発は一時かな?

なんて甘い事考えてて
ちょっと寝よう♪

とか思ってた。。。


今夜は23時出発なのでした(笑)





さて、
出掛ける準備を致そうじゃないか



皆様は明日、
タオルとチケットと自ら楽しむ心(楽しませてもらうんじゃないぞ!)

上記三点をカバンと財布と心に詰め込んで

会社、学校、デートにおでかけください。
家にいる方も準備して、掃除、洗濯して何時でも出れるようにしていてください。




待ってるで!






























まわるまわる


GIGが近いぜ!
我々ロンサム ダヴ ウッドローズのGIGが!



もっと沢山の人に来て欲しいな〜

そう願って
明後日の大阪は沢山入ってくれると期待してる所。



よろしく!



























まわるまわる


先日かもめ食堂っていう
小林聡美さんと
もたいまさこさんと
片桐はいりさんが出ている映画をみた!

ほんまにゆっくりした映画で
見てるだけで癒されたんやけど

それを見た!

って呟いたら
めがねもいーよ

とか

プールもいいよ

って聞いたので
めがねを借りてみた♪





素晴らしくゆる〜い。
みててのんびりしたくなるような映画でした。


素敵な木曜日の夜。


メルシー体操教えて!
























まわるまわる


雨が続いてるなー
これが梅雨ってやつか…


と下りエスカレーター乗りながら
思ってる所、、、



傘必要かな?
持つの面倒やし濡れればいーか


そんな水曜日。
























まわるまわる


こまめにブログも書くから
ちゃんと見てね♪


最近どーもさぼり気味でした!
反省しております。


夏やね!
もうじき夏がくる!

既に夏なんか?


夏になればビールが一層旨くなる!
ならただ飲むんじゃなくて
ライブ見ながら飲みなさいよ!



六月はウッドローズさん
お休みでしたのが、7月からは
ババン!とあるから
チェックしといてね!!









まわるまわる