2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



この度、私TAKUYAは、、、













なんて重っくるしい話しではなく



時代の流れに逆らう事が出来ず、ブログを閉鎖しようと決めました!

短文ならTwitter
長文ならfacebook


というのが今の流れ、、、
というより自分のやりやすいやり方です。



ですので
これからはfacebookでわたくしの日々をチェックしてください!


facebookは少し面倒くさい、、、


とか思ってる貴様!!!
バンドのページもあるんやからちゃんとチェックしてや!!!






今調べてみれば
このブログを書き始めたんは2007/4/10からみたいや!

前のブログスペースが終わってJUGEMに移行してきたみたい!


そんで載せてる写真は多分
山口県山賊村の写真だろう。

俺の六年半が詰まってますわな。



まぁ閉鎖するっても
停止とかじゃなくて
放置になるからarchivesとして残るやろうけど


いつ無くなるかわからんからちゃんと

facebookでフォロー&ブックマーク的なんするか
Twitterでフォローするか



しといてやー!


JUGEM!
長い間ありがとう!





Twitter
@_TAKUYA__

TAKUYA FACEBOOK

LONESOME DOVE WOODROWS



















































まわるまわる



  • 17:56
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment