2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



この度、私TAKUYAは、、、













なんて重っくるしい話しではなく



時代の流れに逆らう事が出来ず、ブログを閉鎖しようと決めました!

短文ならTwitter
長文ならfacebook


というのが今の流れ、、、
というより自分のやりやすいやり方です。



ですので
これからはfacebookでわたくしの日々をチェックしてください!


facebookは少し面倒くさい、、、


とか思ってる貴様!!!
バンドのページもあるんやからちゃんとチェックしてや!!!






今調べてみれば
このブログを書き始めたんは2007/4/10からみたいや!

前のブログスペースが終わってJUGEMに移行してきたみたい!


そんで載せてる写真は多分
山口県山賊村の写真だろう。

俺の六年半が詰まってますわな。



まぁ閉鎖するっても
停止とかじゃなくて
放置になるからarchivesとして残るやろうけど


いつ無くなるかわからんからちゃんと

facebookでフォロー&ブックマーク的なんするか
Twitterでフォローするか



しといてやー!


JUGEM!
長い間ありがとう!





Twitter
@_TAKUYA__

TAKUYA FACEBOOK

LONESOME DOVE WOODROWS



















































まわるまわる


仙台最高やったな!

最近は
仙台ったらBeach Partyでしか行ってなかったけど
また違っておもろかった!


キャプテンズやWELL WELLSやMUTANT MOSTERと一緒で
その中に我々という、、、
面白い組み合わせ(笑)



またビーチパーティ以外でも
仙台行きたいから皆様たのみますよ!
























まわるまわる


昨夜は高円寺HIGHで
高橋さん(HARISS)主催イベントで
平田ケイスケでお呼ばれしましたのでCajonで参戦して参りました。


沢山カホンを叩いたもんで
手のひらが腫れてたねー、、、

まだ上手に叩けへんみたい…。


さて、
最近続いておりました
平田ケイスケ名義でのライブも当分お休み!

次回は、

9/7@渋谷LUSH!

平田ケイスケとの新バンド
【BIKINI】が始動致します、
メンバーもガラッとかわりまして
前回以上に夏全開でぶっ飛ばします。


夏から離れろって??(笑)
まぁそんな事言わず遊びにきてよね!





とまぁ、電車に乗りながらBLOG書いてるんやけど
80代ぐらいのじーちゃんが
吊革に捕まって懸垂してたわ!

すげぇーパワフル!

マナーとしては、、、


























まわるまわる


気付けば夏。

蝉が鳴き過ぎなぐらいうるさい日ありますが


わたくしは元気です。

先日はTwitterのバルス祭に参加したり、新バンドの衣装を決め込んだりと
せわしなく、目立たないように行動しておりました。


facebookにはたまーーに写真を載せてるからそっちもみてみて!



最近は走ってるねー!
LDWリハの帰りは走ろうと決めてるので、走る!

今夜も走って帰ってきた!




ってやってたらこないだ朝足つったけどな、、、





年かな、、、


日付変わって今日は
平田ケイスケのバックで
カホンたたく!


高円寺につどえ!




















まわるまわる


3日、4日と
西川口、柏でキャプテンズの失神サーキットでした!

ほんまに毎度毎度、最高なライブをしてくれるキャプテンズが大好きやねん!



っていいたくなるぐらい最高やねー。
キャプテンズさんとは
次回は来週の金曜日に仙台で!




昨日は
一日死んでたな、、、

そんで夜はけいすけとアングラサッド行って
なんやかんやとしておりましたが!




今日はLDWのリハでございます。
まずはご飯でも食べよう!


ペダルが欲しい。



































まわるまわる


キャプテンズの失神サーキット2013にお越しいただきあじゃじゃす!



タイトルに
昨夜は、、、

って書こうとしたら宛先に
昨夜はって書いてしまってた!


そらブログにメール飛ばされへんで!




それにしても京都ぶりのキャプテンズはよかったなー!
ジャッキーがかなり変わってて
堂々としてたな!


ウラニーノさんの
ドラムセットはとても気になった。
欲しい…


ガチャリックスピンさんは
素晴らしい完成度で感動したなー。
ビシッときめてたなー






そんな中我々も
よかったやろ?
完全にアウェイやったけど
中盤辺りではかなりの一体感やったやろ?


また懲りずにきてよー。


よろしくねー♪







とブログをかきながら
柏にむかっております。



本日も
キャプテンズとご一緒!


























愛ゆえに!!!


西川口にむかいます!
キャプテンズの失神サーキット2013!


そう、その為に集合場所で
待ってるんだ!


と思った所で
くるまがきた!



またライブハウスでね♪
















まわるまわる


まさかの雨だと?

家でるときにまさかなー
って思っててんけど、、、

新宿ついた瞬間ポツポツと


暑い

ってのが一番嫌いやねん…。
勘弁してもらいたいわ!


さて
私下北沢に向かっております。

今夜は下北沢各所で先輩方が
ライブしておりますので
遊びに、、、


って時間かぶってるから
半分しか見られへんとかありそうやな…



困ったわ。



まずはぷあかうに!
















まわるまわる


アップルのイベント見に行って
騒音寺のワンマン見に行って
キングのワンマン見に行って


って感じで週末はほぼライブハウスにおりました。



すべて楽しかったので
週末は素晴らしいものでした。



我々のライブは今週土曜日!
27日です!



























まわるまわる


昨夜ビーチパーティーから帰宅し
そのまま出掛け
21時には布団にはいり

先程までぐっすり寝ました。


ベジータ風にいうと、、、



やめておこう…。


今回は仙台で牛タン食べてない!
もんで、来月食べようと思う。


それにしても
久しぶりにデイビスさん見たけど
素晴らしいですね!

バイバイ原子力!

























まわるまわる